1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. ずっと楽しみにしていました!

スタッフブログ

カテゴリ表示
ずっと楽しみにしていました!
7月19日(金) アドバイザー

ずっと楽しみにしていました!

こんにちは!営業課の横山です。

8/3(土)から東員町で見学会を行わせていただく現場へ、一足早くお伺いさせていただきました。

こちらは入社してはじめて担当させていただいたお客様のお家です。

 

]

 

吹き抜けに大きな窓がついているので、とても明るいLDKでした。

空も綺麗に見えて、絵みたいにも見えますね🌞

そして私自身すごく楽しみにしていたのが、お施主様こだわりのタイルです!

 

 

タイルのショールーム見学にも行き、たくさんの中からお選びいただいたものです。

タイルはやっぱり惹かれてしまいます。

 

 

照明も素敵なものをお選びいただいているので、必見です!

ぜひ1度お越しくださいね!詳しくはこちらから↓

https://www.artsora.com/jeengross/event/12766/

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

横山 亜里朱

アドバイザー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事