1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 図面が形になる

スタッフブログ

カテゴリ表示
図面が形になる
7月27日(土) 設計課

図面が形になる

みなさんこんにちは!設計課の鈴木です。

最近は暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、最近はよく現場へ行かせていただくことが多くなってきているのですが、今回はとある現場の円窓をご紹介したいと思います。

そのとある現場というのは私が初めて図面を作図した現場です。

 

 

約1年前になりますが、それまでに円窓を作図したことはなく、入社する前の過去物件を参考に作図した覚えがあります。

できあがったら確認しようと思っていた部分でした。

 

 

工事途中にも見に行き、どう形になっていくかを都度気にしていました。

 

 

実際に出来上がったときには、少し感動しました。

自分の作図したところが実際に形になっているというのは少し不思議でもありましたが、お客様の要望通りになっているといいなと思いました。また形にしてくださった大工さんすごい!!と思いました。

 

今後もっと大きい規模で図面が形になるところを味わえると思うので楽しみです!

 

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

設計課

鈴木 春輝

設計課
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事