1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム現場

スタッフブログ

カテゴリ表示
リフォーム現場
8月3日(土) 設計課

リフォーム現場

みなさんこんにちは!設計課の鈴木です。

先日、工事中のリフォーム現場の確認に行ってきました。

今回の物件は打合せにも同席させていただき、工事前の現場調査にも行かせていただいたので、内容を知っている分完成がとても楽しみです。

 

 

 

規模としてはそこまで大きくはありませんが、木の造作収納や内装が変わる為、工事前と比べてかなり印象に変化があるかと思います。

 

リフォームは元々あるものに手を加えていく形になるので、変化や実感という意味では新築とは違った感動があると思います。

 

小さいころビフォーアフターが好きで、「こんなに良くなるんだ」とテレビの前で盛り上がっていたのを思い出します。笑

 

また、この日は大工さんともお話ができました!

なかなか大工さんとお話する機会がまだないので、とても嬉しかったです。

 

今後も合間を見て現場を見に行きたいと思います!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

設計課

鈴木 春輝

設計課
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事