1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. お盆休みいかがお過ごしでしたでょうか?

スタッフブログ

カテゴリ表示
お盆休みいかがお過ごしでしたでょうか?
8月16日(金) アドバイザー

お盆休みいかがお過ごしでしたでょうか?

こんにちは!営業課の横山です。

皆様お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

既にお仕事の方、お盆休み中の方様々だと思いますが、私は本日から仕事が始まりました。

 

今年は普段会えない友人たちにも会うことができ、嬉しかったです!

ごはんに行ったり、川に涼みに行ったり、楽しく過ごすことが出来ました。

 

 

こちらの写真は鈴鹿にある「洋食mogu」さんのランチです。

ボリュームたっぷりで、すごくおいしかったです。久しぶりにがっつり食べた気がします。

メニューもたくさんあったので是非行ってみてくださいね!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

横山 亜里朱

アドバイザー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事