1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. SORAマルシェ

スタッフブログ

カテゴリ表示
SORAマルシェ
9月7日(土) 設計課 NEW

SORAマルシェ

みなさんこんにちは!設計課の鈴木です。

先日、発表されましたが10月26日の土曜日にSORAマルシェを開催いたします!

 

 

今までのオーナー様感謝祭の規模を拡大して、より多くの方に楽しんでいただけるようなイベント内容になっています!

去年、大盛り上がりだった木材早切り大会は今年も開催しますので、是非ご参加いただければと思います!

レギュレーションも少し追加してみなさんにもっと楽しんでいただけるようにバージョンアップしております!

 

個人的な楽しみは色々な出店者様です!当日は運営側ですが、様子を見て私も楽しめたらいいなと思っております。

お目当てはGardenさんのパンを食べることです!

 

去年はお昼ご飯としていただいたのですが、色々なパンがあり、選びきれず5個くらい買った記憶があります笑

どれもおいしかったので今年も迷いに行きたいなと思ってます!

 

今後も情報を発信していきますので、楽しみにしていてください!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

設計課

鈴木 春輝

設計課
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事