1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 三滝の家を初訪問♪素晴らしさに感動しました(´;ω;`)

スタッフブログ

カテゴリ表示
三滝の家を初訪問♪素晴らしさに感動しました(´;ω;`)
10月14日(月) アドバイザー NEW

三滝の家を初訪問♪素晴らしさに感動しました(´;ω;`)

はじめまして!

10月1日付けでアート・宙の営業課に配属になりました吉原と申します

 

私は入社前からアート宙が手掛ける建築のファンで、この業界で働きたい!

の前に、

この会社で働きたい!と思い応募へと進みました(^^)

そして遂に本日はなんと!?

ずっと気になっていた、アート宙のシンボルとも言える

念願の三滝の家展示場に初訪問!!!

とてもとてもすごく本当に感動しましたぁ(´;ω;`)わおっ

(`・ω・´)だってこんな開放的なリビング最高過ぎじゃないですか!

こんな素敵なお家に毎日住めるなんて羨ましいですね

 

#最高な生活

#見た事ない開放的なリビング

#住宅の価値観の崩壊

どれか一つでも興味のある体験がありましたら

是非!三滝の家展示場を一度訪れて下さい!

新しい感覚、価値観の扉を一つ開く事が出来ますよ(*^^*)

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

吉原 哲雄

アバター
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事